ゆっくり更新カンクン旅行編です〜!

お題の通り、今日はジャグジー🛁

すでに前の日記で出てきてましたが、泊まってた部屋には絶景なお風呂があるんですよね〜。これ↓

最強です😊

海から帰ってきたら入りたいなぁと思ったので、バトラーさんに7時ごろお湯張っといてとお願いしました。時間通りやってくれてました。

入った!

海が目の前のジャグジーって最高かよ。。。天国かよ。。。

写真撮りまくってました。

水着を着てはいる必要は無いんだけど写真用です💦

あっ、そういえば、帰った時ちゃんとターンダウンされてました。やっぱリゾートホテルはターンダウンあるんだね。

短いですが今日はこの辺で〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です