ビーチサイドのカバナで朝食

えっと、どこの天国ですか?と言う写真です↑

今ではもう信じられないけど数週間前のわたしに起こったことです。

ということで、カンクン旅行3日目はじめ!!!起きた!

海外旅行あるあるの空調うまく調節できずで汗だくで起きた💦なぜか裸だった💦💦夜にスパークリングワインを飲んでたので酔っ払ったのかもしれない💦

目覚めのエスプレッソ。

お部屋にはエスプレッソマシンがあります。引き出し開けると、

こういうのが入ってて、飲みたい放題。

で、早速海に行く準備。。。

この日はこの水着にしました。

ってことで、急いでビーチに出発。

で、こちらです!

予約してました。

ビーチサイドにあるカバナというやつ。外から見るとこういうのね。

まぁ一言で言うとベッドです。

これもリゾートクレジットで払えるようだったので、前日に予約をしてました。(午前9時から午後5時まで。)

前日の夕方にお願いした時はちょっと空いてないから難しいかも〜と言う返事でしたが、夜に食事から帰ったらカバナ予約できたよとバトラーさんからメッセージが。ドキドキワクワクしながら向かったのです。

撮ってもらったよ〜✌️

普通に2人でも広いぐらいのベッド。それに一人はなかなか寂しいんだけどね。

カバナからの風景。足元が日に当たってたのでパラソル立ててくれました。

で、しばらくすると持ってきてくれました〜!

海で朝食。何この風景。わたしこんなことしてたんだ。。。

パンケーキとフルーツ盛り合わせにした🥞

朝食はルームサービスの管轄でルームサービスのスタッフさんがビーチまで持ってきてくれました。電話した時は、ビーチまで持って行けるかどうか相談しますっていう感じだったので、ちょっと難しい案件だったのかもしれない。要望聞いてくれてありがとうございました。

海見ながら寝そべりながら食べるの最高以外ないですよね〜😀

ということで、天国な朝食の話でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。