前回の日記から引っ張りましたが、、、

スパンコールのきらきらなバニー衣装、着てみた写真どうぞ〜🐰

なんというか、、、輝きがすごいです🌟

着ててもこれは光ってるなっていうのがわかる🌟

こんな感じです〜!

股のカットはレギュラータイプだったんですが、注文してから少し変えてみたくなりお店に連絡とったりして少し幅を狭めてもらいました。結果変えてよかった。狭すぎず広すぎずこれぐらいがちょうどいい気がする🙂

たくさん写真ありまーす!

っとここでですね、何か足らないことに気づくはずです💦

バニーガールと言えば網タイツ〜👯‍♀️

んー、でも、、、網タイツも合うことは合うんですけど、ゴールドのバニーは素足でも合いますね。でもまぁ網タイ画像。。。

ちなみにこの網タイツなかなかはきにくいです。いや、網タイツははきやすいんですが、その上からバニーの衣装をはこうとするとスパンコールが網に引っかかってなかなか大変なことになります。これは盲点だったなぁ〜😮

網タイツ脱ぐ方がラクだ。座りバニー🐰

しっかし、この衣装テンション上がりますわぁ〜⤴️

こんな感じで写真を撮っていたのでした。

おしまーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです

「スパンコールバニー着てみたよ」への2件のフィードバック

  1. とても綺麗です。
    ゴールドのバニーも可愛らしく、スタイルも抜群。

    網タイツとスパンコールの件、そういうことってときどきありますね。着脱が大変だけならまだいいのですが、無理して破損したりするとテンション下がります。

    私はウィッグを使うので、ウイッグとネックレスが絡まって「どうするんだよ!」状態になったりも。

    スマホ自撮りだとポーズや視線も限定されるので、せっかくの素敵な画像なので三脚など使われてみては?

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよね〜破損しないようにゆっくり着てます。。。
      それからスパンコール素材が肌に当たって結構痛かったりします(^_^*)

      せっかくなので今度ちゃんとした場所で撮ってもらうことにしていまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。