ちょっと前の日記で予告していましたが、11月終わりにあったVIBESNIGHTというイベントのバニーコンテストに参加させてもらいました!

今日はそのときの様子を書いてみま〜す!

当日雨の渋谷☔️

24時会場着。Gladというクラブ。


イベント自体は23時からやってました。バニーコンテストは25時からだったのでまだ余裕あるかなぁと思ってましたが、かなり混雑してて更衣室もなかなかごった返してました。そちらで着替えてバニー完成🐇

これ後でもらった写真。

ステージ横がバニーコンテスト出場者の集合場所になってました。

めちゃくちゃ人口密度高かった。。。

でも自撮る人。

なんかピースとかしてますが内心めっちゃ緊張してます。

審査員はこの3人

きょんたまさん、のうがみまいさん、涼香さん、と主催者のじゅんちんさん。

わたしの出場は3人目で、こんな感じだったみたいです。

もらった写真を貼り付けてみました。あっ、そうそう、バニーコンテストではちゃんと網タイツはきました。やっぱ正統派バニーにしようと思いまして、、、💦

ステージ上を歩いて、その後質疑応答。。。

胸元に仕込ませたライターネタをやってみたけど、なかなかのすべりっぷりだった😝

緊張して全然答えれなかったけど、いろいろフォローしてもらいいました。

で、終了。出番が最初らへんだったから待ってるの長かった💦全部で20人以上出場したようで、みんな綺麗で眼福だった。

その間に近くのバニー達と自撮りしてました!

こちら最後に撮った。TOKYOバニーガールというお店のモデルさんのはずきさん。

TOKYOバニーガールはバニー衣装のお店で、今回のイベントの協賛もされていました。

バニーコンテストの出場者はみんな網タイツをもらったよ〜!

それからお客さんでバニー衣装をもらってる人がいていいなぁ〜と思った😌

それでですね、わたくしなんですが、ありがたいことに入賞いたしました。じゅんちん賞をいただきました。

アトリエダームのスパンコールバニーのおかげでしかないのだけど、選んでもらって嬉しかった😭

最後喜んでるところを撮ってもらってたのであげとく。。。賞品にTシャツをもらったのだよ〜!

下の方に写ってる動画もあるよ〜!

https://twitter.com/k_kinu108/status/1198561566418821120

バニーコンテスト出場者と審査員みんなで撮った写真〜!

という、バニーコンテストでした。

VIBESNIGHTの日記まだ続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



「バニーコンテストに出場しました!」への2件のフィードバック

  1. 入賞おめでとうございます。

    プロポーションも抜群ですが、ゴールドのスパンコールバニー、メチャ引き立っています。とてもいい選択でしたね。

    それにしても、深夜のバニーコンテスト・・・「こういう世界があるんだ・・・」って、驚きながらブログ拝見しています。

    1. ありがとうございます!!!

      なかなかない色とキラキラだったので目立ったことだけは確かだと思います!

      クラブイベントなのでどうしても時間帯が遅いんですよね〜。。。
      もうちょっと早かったら終電で帰るとかもできるのかもしれなけど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です