こんにちは!前回から1週間も空いてしまった😰週末は遊びで忙しくて日記書く暇ありませんでした。

で、この日記でもよく登場してるリップサービスのセールで年末にワンピース買ってみました。

届いたやーつ!

二つ買ったんだけど、左のは置いといて、右のワンピースは思った通りの色でした。

早速着てみた!

こんな感じ〜

ストレッチ効いてるので良い感じにピタッと感です。。

これは満足。

で、問題なのが左のやつ⇦

商品のページにあった写真これですよ↓

全然色違いません!?開けたときカラー間違ったかなと思って確認してみたけど、どうやらわたしが間違ったんじゃなくて下の写真が色調整しすぎなんだわ。

返品とかめんどくさいのでこういう色だと思って着ます😢

えっと、これは届いたのだいぶ前だけどコートも買ってた!

ファーは取り外せます。

いい感じ〜!

2勝1敗の買い物でした。おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
ポチッと押してください!

「LIP SERVICEのニットワンピース」への2件のフィードバック

  1. 脚元は薄手の黒パンストを履いてたんですかね。
    ニットワンピはピタッとフィットするので、この時期は暖かいし
    着心地も良く、タイツじゃなくて薄手の黒いストッキング履いて
    外出すると、世間の女性と同化した感で気分が上がりますよね。

    1. コメントありがとうございま〜す!

      結構薄いパンストでした。
      着心地的にはもうちょっと厚ほうが暖かいんですが、
      このワンピースにはこれぐらいの薄さの方が合いそうで、、、。
      この時期はニットワンピ良いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。