イタリア旅行2日目の午後の話し〜⛱
(2年前の話です〜💦)

ホテルにはプライベートビーチもあるということで、、、プールからお花が並んでる小道を歩いていった先にあります。

で、到着

砂浜と言うよりは砂場と言った方がいいぐらいの広さのところにビーチベッドが並んでいます。

こちらが海。

こんな砂。

結構岩場です。

海に入ったら砂は無くなって、完全に岩場。

向こうの方には桟橋みたいなものがあってそこにも椅子やベッドがあります。

そちらにも行ってみた~

こんな感じです!

SUPが借りれるみたいだったのでやってみました↓

これがまた、、、波が高い&ボードが細いせいで全然安定せず、、、。SUPのくせに結局立てずに終わったのでした。


プールサイドのカフェで休憩。。。

マキアートとアイスを食べた☕️アイスクリームって言うからもうちょっとちゃんとしたのが出てくるのかと思ってたら市販のアイスだった。。。

しかし良い雰囲気。

疲れてきたので部屋に戻る。。。

ベッドでぼーっとしてたら、スパの案内が目にとまって行ってみることにしました😌

その前にホテルの屋上から写真撮ってみた!


Spa

20ユーロでずっと使っていいよ~ってことだったので使わせてもらうことに~

基本的に室内プールというかお風呂。

プールサイドにはベッドがたくさんあってのんびりできるようになっています。

それからフルーツやお茶も置いてあります。

早速入ってみたのだ

スタッフさんがやってきてキャンドルに火を灯してくれた。

なんかめっちゃ雰囲気出てきました。

このスパには、ミストサウナもあるんだけど、入ったら化粧がやばそうなので、やめといた。

確か20時まで開いてたんだっけかなぁ。ゆっくりまったり使わせてもらいました


で、お腹が空く時間。

外に行くのめんどくさいのでホテル内のレストランに行くことにしました。

レストラン~🍴

結構高い!

お肉料理の一品だけ注文したんだけど、サラダバーが付いてたのが良かった!

こちらがお肉料理。

まぁまぁだった記憶😀

上の階にはテラスのバーもあるんだけど

夜風が心地良くていい雰囲気😌

わたしは隣のバーで立ち飲み

バーのお兄さんに周辺のビーチを根掘り葉掘り聞いて次の日の作戦を立てました。

この日の最後に〜、買い込んでたスパークリングワイン開封の儀

お風呂に浸かりながらのお酒

あぁ最高。

以上、イタリア旅行2日目でした。

3日目の話はこちら

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。