写真撮影してもらったのの続きです〜✌️

こちらが多分一番最初に撮ってもらったもの。

緊張している。。。

笑っているが硬い😏

ポーズいろいろ、、、

窓の外の風景が写ってるのもいい感です〜

座っている人。

立ってる人。

企画書持参風😀

企画書プレゼン風😀

プレゼン後談笑風😀

なんじゃそら😄

全身も撮ってもらいました〜✌️

こんな人でした〜!

撮影してもらった衣装はまだあるのだけど少し時間を置いてまた投稿したいと思います!

ではでは〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「OLさん風コーデ」への3件のフィードバック

  1. わおー 激カワです。超可愛いです(*≧з≦) まるで女の子にしか見えません、女性にしか見えません。
    一目惚れしてまいました………

  2. めっちゃ可愛いらしい~~
    超可愛いです~~
    脚が半端なく美しい~~
    一目惚れしそうです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です