ちょっと前に一目惚れしたリップサービスのワンピースがあって、リップサービスのサイトでは売り切れになってたんですけど、fashionwalkerでなんとか見つけて買えました!

これ〜☺️

生地はちょっと分厚いのだけど見た目は涼しげ😌

胸元は留めるところがあるのだけど、

留めてもすぐ取れちゃうので開けたままにした。

多分キャミ着ないといけなさそう。。。

一目惚れして買った服って案外失敗するのだけど、これはうまくフィットしてくれてよかったです!!!腰の編み上げのところが上すぎないのでウエストに合ってくれました。

という日記でした。

こういう服との出会いは良い!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です