ということで、伊豆旅行後半戦です〜☀️

南伊豆に行った後は伊豆半島を一周して、真鶴にある南欧貴賓館ベニュスというところに到着🚗

入り口!

こちらはホテルじゃなくて1棟貸しのコンドミニアムです。いわゆる貸別荘。

道は結構細いんですけど駐車場はちゃんとついてます。(というか多分車ないと辿り着けない。。。)

オーナーさん?に出迎えてもらって、中へ〜

玄関入ったところ。

2階建てです。

向こうの方に青いものが見えてるんだけど、今は触れずに次へ。

リビングルームが1階と2階にそれぞれあります。1階で設備関係の説明を受けます。(いろいろこだわりの設備があるみたいでなかなか長い☺️)造りは南欧がコンセプトで細部まで作り込んであってびっくりしました。

1階のリビングが綺麗だったんだけど写真撮り忘れた〜!!!

こちらはダイニングルームです🍴

なんか貴族。

キッチンもあるし大きい冷蔵庫もあります。

長期滞在しても楽しそうだなぁ。。。今回は2泊3日でした。

1階のリビングの奥に、洗面室(トイレ付き)、バスルーム(タブ付き)、それから小さい部屋が2つ(ベッドがそれぞれあります。)

こちらバスルーム。

鏡大きいから自撮りに最適😂

おっと、この日はRESEXXYのオールインワン着てました。

さて2階!

2階にもリビングルームがあります。ここも撮り忘れた。

その隣に寝室。

ここで寝た!

寝室は2階にもう一つあって、軽く6人ぐらいは泊まれると思います。

2階にもトイレとバスルームがあって(こちらはバスタブなし)、やはり自撮り😂

設備はこれでも十分なんですけど、外に出るとこの景色!

めっちゃいいでしょ〜☺️

さあさあそして、1階にあるこちらの設備はまた次回説明しましょう〜!これに一番惹かれたんですけどね。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。