八重洲にあるDhaba Indiaというインド料理屋さんに行ってきました!

案内してくださるのはこちら!かりぃーぷぁくぷぁくさん✨

カレーと言えばかりぃーぷぁくぷぁく、かりぃーぷぁくぷぁくと言えばカレー

とも噂されるカレーの達人でございます🍛

今回向かったのはこちらだよ〜!

八重洲のオフィス街ど真ん中にあるダバ・インディア。知る人ぞ知るカレーの名店だそうです!

オフィス街にはおおよそ似つかわしくない服装の人。

ということで、欲張って一番豪華なプレートを注文しました!

大きいのはナンではなく揚げパン😋その下にライスが隠れています。カレーは5種です。

いくつかのカレーはなかなかの辛さで最後ギブアップしてしまいましたがめっちゃおいしかった!

ラッシーも飲んだよ!

こちらにも登場しております↓

https://twitter.com/currypuakupuaku/status/1362268376492511235

カレーとの激闘を終え、場所を変えてゆっくりお喋り😄

かりぃーちゃんとはVIBESで一回お会いしたことあるけど、ゆっくり話すのは初めてでした。創造的なお仕事されてるので話聞いててとても刺激になりました✨楽しかった〜!

時間が来たのでお別れ〜!忙しい中、時間作ってくれてありがとう〜🤗またよろです〜!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Dhaba India」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。