着てみました!

これです〜!

猫耳と尻尾がついてるのは気のせいです。

この前のダークメイドバニー比べるとすごく着やすいです👯‍♀️

全身😁

かなり前から販売されてるやつで着てる人もたくさんいるはず、、、。

確かストッキングまでセットだったのでいいですよ〜😁

歪萌舎の服はどれもこれも肌面積多くなるんですが、このパンツはなかなかの曲者でした。(むしろこのパンツが欲しかったからスモーキーチャイナを買ったんだけど。。。)

後ろ。

尻尾は気のせいです。

Twitterの22,222 フォロワー記念に猫耳つけてたのでした。

にゃんにゃん

こちらもどうぞ↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「歪萌舎のスモーキーチャイナドレス」への8件のフィードバック

  1. とってもセクシー!
    ここまでくると、どうなってるのか、どうしても知りたくなっちゃう。

  2. 超セクシーですね。こんな格好でさまになるのはrinaさんぐらい。

    普通これは、前後に垂らして着るものでは?一応「チャイナドレス」ですから。
    画像では、前しかないような・・・

    よく見ると、後ろパーツは尻尾に絡ませてありますね。
    大胆アレンジ。 でも、もはや「チャイナドレス」ではないですけど。(*^_^*)

    着方、楽しみ方は各自の自由ですね。美しければOK。

    1. ありがとうございます〜!

      これ後ろにもシースルーの垂らしたやつが付いてるんですけど尻尾が邪魔で変になっちゃいました。尻尾もパンツに入れてるだけのぐらぐら仕様でした〜(^0^)

  3. 付いていないように見えますが、どうやったらここまで上手くタックできるのでしょうか?自分も女性の服を良く着るのでぜひ教えて欲しいです。

    1. うーん、練習あるのみとしか言えないですね〜(^^;)自分なりのやり方を編み出してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。