下田旅行の3日目〜🌊この日は朝からSUPクルージングの予約をしていました!

インスタで見つけたインストラクターの美果さんに案内してもらってSUP満喫してきました🏄‍♀️

美果さんのブログはこちら!インスタはこちら

外浦海岸を出発して九十浜まで行って帰ってくるというコース!これまでSUPはしたことあったけど、遠くには行ったことなかったから初の遠洋航海でした😁コースはこちら!!!

外浦を出発して湾内は問題なくお魚みたりして楽しんだ。。。湾から出たら波が高くなって落ちそうになりまくりで座って漕いでました💦(SUPじゃねぇ〜😂)何とか頑張って、九十浜に上陸!!!

ここでようやく写真を撮ることを思い出して、たくさん撮りました!

この景色ですよ✨

動画!

https://twitter.com/rinakawase/status/1432573685852823553?s=20

このなエメラルドグリーンが見れるとは思ってなかったので感動でした🌊

海に入ってるところを美果さんに撮られてた📸

この九十浜海水浴場は陸から行こうとするとなかなか面倒で、ちょうどシーズンオフになった時だったので駐車場が閉鎖されていました。最寄りであいてる駐車場からは多分10分以上かかりそう。そこから結構な坂を降りないと辿り着けません。だから海から上陸するのもアリかと。。。

ここで写真撮ってもらいタイム〜😂

ビーチの左側になんか面白い空間があった。

プライベート感満載のところ。

こちらでも😁

ということで帰り!

焼けそうだったので帰りはラッシュガード着てた。

こんな感じで楽しみました。

座って漕いでたから立つと足がガクガクでした😂

帰ってきた!

素敵なところに案内してくださった美果さんに感謝✨✨✨

お昼は、ホテルの近くにあった、お蕎麦屋さんに。

店主のおっちゃんがこてこてで面白かった😂

ということでSUPな午前中終了!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です