目黒にある雅叙園に行ってきました✨

かりんさんに誘われて浴衣ランチプランというやつ👘ホテルの中で着付けをしてもらって、ランチが付いてて、浴衣はそのまま着て帰れるというコースでした〜👍アフタヌーンティーのコースを狙ってたんだけど、空いてなくてランチにしたのでした〜💦

ということで、朝。

雅叙園。

目黒駅からちょっと歩いた。

ここが入り口。

入ってとぼとぼ歩く。。。

数百歩歩い気づく、、、あれ?このホテルなんか大きい!!???

なんなんすかこの空間。

日本でこんなホテルありなの?っていう感想。

ラスベガスにありそうなホテルでした。

そして、かりんさんと再会。

そのまま着付け会場へ!

浴衣を選んで着付けてもらいました。

大々的に浴衣プランをやってるので館内には浴衣の男女がたくさんでした。

こんな浴衣にしましたとさ!!

何かしているりなさん。。。

少し館内をぶらぶらしてまだランチまで時間があったので、百段階段というところに行ってみることにしました。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「雅叙園で浴衣を着た」への2件のフィードバック

  1. 今回は、クリアな館内画像に唖然として見とれました。
    これはストロボなし、手持ちでしょうか。

    私も雅叙園の同じ場所で撮影したことがありますが、その時は初めて使うサロンで、撮影もサロンにお任せ。
    サロンのスタッフの方がコンパクトカメラで撮ってくれましたが、いかんせん、館内の薄暗さではなかなか難しいところも。何とか使えそうな画像を探すのに一苦労。

    それ以来、サロンには自分のデジタル一眼を持参するようにしましたが、仮に一眼を使っても、どうせ素人のオート撮影ですので、こんなにクリアに撮れないと思います。思います・・・じゃなくて、間違いなく“撮れません”。

    とにかく、「はあ・・・・違うもんだね・・・」って、びっくりしました。

    1. 友達の一眼で撮ってもらった写真(最後の一枚)が混じっていますが、ほとんど全てiPhone12(proじゃないやつ)で撮ったものです。スマホのカメラは進化しすぎてて自撮りとかも逆に「撮れすぎてる」と感じる時があるぐらいです。今度はiPhoneで撮られてみてはいかがでしょうか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。