そんな名前のコーデはあるんでしょうか、、、。

Tシャツのコーデは初かもしれないです。普段全然しないんですけど、デニムを買ったので合わせてみました✨

Tシャツイン!

Tシャツがインになったのはいつからなんでしょうか〜😁

デニムはリエンダのです。ちょっとウエスト高めです

ちなみにTシャツを出すとこんな感じになります。。。

カジュアル感はこっちの方がありますよね〜😄

カジュアルの人がお届けしました〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Tシャツインデニム」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しみに拝見してまぁ〜す!
    やっぱり、デニムはスタイルの良さが際立ちますね。

    リナさん、カッコいい!

    憧れです。

    1. ありがとうございます〜!めっちゃ嬉しいです(^-^)

      スキニーデニムはシルエットが出るからスカートより気合い入りますね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です