最近カレーばっかりじゃないっすか〜😄

吉祥寺にあるスーリャサジロというお店。

元々別の店でランチするつもりだったんだけど、あいにく休業しててこちらにしてみた!(最近こういうの多いから悲しいですよね〜😭)

なかなかオシャレ✨

ランチは2種類あって、ビリヤニのセットを選びました。

チャイティーとサラダ

ビリヤニです〜🍛やっぱ美味しい。ビリヤニ最高だよね〜✨

吉祥寺へは別の用事で来たのだけど、結果は何ヶ月か後にわかるはず。。。

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Surya Sajiloのビリヤニランチ」への2件のフィードバック

    1. ヒントを言うとすぐばれちゃいそうなことなので秘密にしておきまーす、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です