雅叙園で夕方までのんびりした後向かったのは神楽坂、今彩というお店でディナー✨

雅叙園から一緒にかりんさんと、まさchanがここから参加!

みんな浴衣でした👘

烏龍茶🥤

さて夜も食べるぞ〜!

最初に出てきたのがこちら!!!

ん!?と思ってるとふたが開いて、、、

めっちゃ美味しそう🤤

こちらは茶碗蒸し

海鮮サラダ!これも美味しかった!

魚介たっぷり鉄板焼き

お肉!

しめ

どのお料理も野菜がふんだんに使われていて美味しかったです。

デザート〜🤤

かなりのボリュームでお腹がはち切れそうなぐらい。

昼も夜も美味しいものが食べれて幸せでした✨かりんさん、まさchanありがとう!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です