雅叙園の浴衣でランチプラン✨

ランチの時間になったのでレストランへ〜!

Canovianoというイタリアンレストラン🍴

禁酒令が出ていた時期でした。

ジュースです🍾

お料理のコースいってみよう!

どれも美味しかった😋

お皿が出てきた時は少ないかなぁと思ったけど、最後はお腹いっぱいになってちょうどいい量でした。

デザートもしっかり!よきよき!!

浴衣プランはここで終わりで、着替えて帰るかそのまま着て帰るか選べます。わたし達はその後も浴衣で行く予定があったのでそのまま。ちょっと時間があいたのでホテル内のカフェでゆっくりしていました。

自撮り😁

夕食に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です