ここ何年か、友達とカレーを食べに行ってはVIBESカレーと称してたんですが、今回リアルにバイブスカレーというお店に行ってきました🍛

中目黒にあるお店🌸

かの有名な桜の名所沿いです。まだ咲いてない。。。

美姫ちゃんと一緒に行ってきました✌️

VIBES CURRY

(実を言うと、元々別のカレー屋さんを予約してたんだけど当日になって店主体調不良のため休業となりまして、こちらに変更したのでした。)

元々はバーなお店を間借り?でされているところみたい。

これがバイブスカレー🍛美味しかった!

ぶらぶらして近くにあったチョコレート専門店に入りました

Green bean to bar chocolate

チョコレートのお菓子食べたよん!

チョコレートを作っているところが見れる素敵な店内でした✨

美姫ちゃんこの日はありがとう〜!またカレー食べに行きましょう〜🍛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です