先週のことですが桜を求めて河口湖に行ってきました!おなじみあるみちゃんに連れていってもらいました🚗

初めてあるみちゃんとドライブの計画立ててるときに河口湖いきたいね〜と言ってたんだけど、天候も考えてやめたんでした。もう何年も前。。。今回行くことができてよかったよかった✨

助手席。ブオーン!道端に桜が咲いている🌸

河口湖到着。

先にランチに行ったのだけど、ちょっとそれは後回しにして、さくら🌸

特に、名前のある公園でもなさそうなんですけど、湖畔にすごく綺麗なところがあったので駐車。

めっちゃ綺麗✨

というか、人がいないのが最高です😁

東京はもう桜が散ってしまった後ですけど、河口湖は7分咲きぐらいだったと思います。(まだ満開じゃなかった。)

この日、Royal Partyで買ったツイードの上下を着ていったのだよ〜😁

マーメイド具合が綺麗なスカート!

どんどん写真!

この写真あるみちゃんからもらったのだけどめっちゃ綺麗✨

めっちゃ綺麗でした🌸

一緒に撮った✌️

いきなりとびきり綺麗な桜を見れて

ということで、すでに桜でお腹いっぱいになった人でした🌸

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です