河口湖にドライブに行った日🌞

ランチは河口湖のお隣の西湖にあるマ・メゾンというお店にしました!

西湖。

の湖畔。

レストランに訪れたけど、ホテルでもあるようです✨

あるみちゃん💕

結構すいてて、窓際の特等席でした!

鹿を見たよ。。。

さて、選ぶ。。。

選んだ!

ラザニア🤤

チーズ具合がたまらない美味しさでした!

出発!

さて、河口湖に戻りまして〜、ハナテラスというところに行ってみた!

この日、富士山の頂上はずっと雲の中でした🌥

お花がたくさん植えられていた(まだあんまり咲いてない)

湖畔に自撮りスポットがあったので撮ったよ〜

スマホを置ける台があってタイマーで自撮りできるようになってた。やっぱ観光地はいいですね👍

ぶらぶら。

ここにも綺麗な桜が!

ぶらぶら。

目的はこれでした🍓

ハナテラス内の葡萄屋というお店のいちごパフェ!

いや、めっちゃ美味しかった😋いちごが絶品!!暑い日だったから適度に涼めたし最高だった!

こんな感じでお花見ドライブは続く〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です