午前中のフォトツアー最後に向かったのは池間島〜!

こちらもカメラマンさんに連れて行ってもらったところです〜!

見て見て!めっちゃお気に入りの一枚✨

見る人が見れば場所がわかると思うんですけど、これ撮るのなかなか苦労しました😂

撮り終えて安堵の表情のりな氏

宮古島から池間島に渡ってすぐ右にあるビーチです。

汗だくになりながら写真撮ってもらってました。

でも海に入ると気持ちいいんですよね〜😁

撮ってもらった写真はこちらにまとめています↓

ぜひ覗いてみてください〜!

良い写真をたくさん撮ってもらってカメラマンのまささんに感謝!!!ありがとうございました✨

宮古島旅行3日目午後に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です