宮古島3日目の午後〜!

午前中フォトツアーしてもらってて、午後はSUPの予定でした。

フォトツアーが時間ギリギリになって昼食はコンビニで済ませた😀

急いでSUPツアーの集合場所に向かったんですが、あいにくの雨😭

天候回復するかどうかわからないけど30分待つことにしました。SUP業者さん的には夕方の予定があってこれ以上伸ばせないとのこと。。。で、30分待つと雨は止んだんですけどまだまだ雲行きが怪しくて、やりますか〜?やめますか〜?と。相当悩みましたが冒険してみることにしました!

ビーチに向かっている間にみるみる天候がよくなってきて、始める頃にはなんじゃこりゃという天気に☀️

最初の一枚!

業者さんは PADA MIYAKO というところです。インスタで素敵な写真上がってたのでここにしました!

インストラクターさんが1人ついてくれて一緒に回ってくれる感じ。めっちゃ写真撮ってくれるのでSUP漕ぐの半分、写真半分という心持ち😂

撮られてみるとわかるへっぴり腰。。。

慣れてきた?

そういうことよりも、めっちゃ海が綺麗です!!!

SUPが透明なのでめっちゃ海の中が見えます。いやもう最高です✨

恥ずかしくなるぐらい写真撮ってくれるの後でめっちゃ嬉しいです。

ビーチからかなり遠くまで一緒に漕いでいって、ここからドローンタイム〜

インストラクターさんがビーチまで戻ってドローン飛ばしてくれます!

これっす!

ドローン撮影〜!

ドローンからの景色は後から見てびっくりしますね〜!もちろんSUP上でも海は綺麗なんですが、上空から見るとまた違ったダイナミックな景色になりました。

次回に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。