タイトルが結論です!

銀座の資生堂パーラーに行ってきました!

高級感漂うお店✨

ふらっと行きましたが席空いてました!

行ったの結構前でして、もうこのパフェは売ってないかも、、、

これにしたのよ〜😋

びわのパフェ。コーヒーとセットでのんびり食べました!いやー美味しかったね〜。びわいいね✨

こんな店内でした〜

ちなみにこの日はこんな格好していたので案の定お腹が冷えました😂

まぁ仕方ないのよ。うん。

お腹が出すの流行ってる年なんて珍しいから出すべきなのよ。。。

ちょっと銀座をぶらぶらして夕食はKarin Karinさん。

お通し

クリームパスタ!

白ワインも飲んだ!

隣のお客さんにたくさんシャンパンいただいてぐでんぐでんになりました🥴

でもデザートは食べました🍨

もう一軒行ったのだけど、なんかこちらでもいただいてしまって

完全酔っ払いで帰りました💦

(よく帰れたなと思う。。。)

こんな人でした!(酔っ払い前)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「資生堂パーラーでびわパフェ食べてきた」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です