Royal Partyのマーメイドタイプのワンピースを買ってたのでちょっと着てみました!

こちら!

マーメイド!

なかなか外に着ていく機会がなくてまだ1回しか着れてないんですけど、この夏どしどし使いたいワンピ!

カーディガン羽織るとこんな感じになりました✨

同じ色すぎてダメか、、、😂

涼しげでいいかなぁと思います。

という、ただ着てみただけの日記でした〜!おしまい!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「サマーマーメイドドレス」への2件のフィードバック

  1. ラインが女性的でとっても素敵です!
    うっとりしちゃいます。
    スカーフと合わせるといいかもですね!

    1. ありがとうございます〜!なるほどスカーフ。思いつかなかったです。買ってみようかと〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です