どうも〜!今日も引き続きロイパコーデ✨

Royal Partyのマーメイドスカート!

形が好きすぎて色違い買ってしまったやつです😂

いいよね〜これ!!!トップスは昔INGNIで買ったやつだった✨

ストレッチ具合が良くてウエストきゅっと見せてくれます。

こんな感じ!

全身!

ということで、タイトルにもありますように美尻エステとやらに行ってきました👍

お尻に特化したエステを友達に教えてもらって速攻飛びつきました!なんとかお尻を綺麗にしたいと思ってたんですよね〜😁

整体とエステが混ざった目眩く60分コース!終わったあと見たらなんかお尻の形良くなってる気がする!!

夏に向けて気合い入れます!!!もっと綺麗になれ〜😂

お尻の写真はないですよ〜。。

教えてもらった友達とカフェでのひととき☕️

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ロイパコーデと美尻エステ」への2件のフィードバック

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です