瀬底ビーチになかなかよい写真スポットがあったので写真たくさん撮ってもらいました!

瀬底ビーチの遊泳エリアから海に向かって右の方に進んでいくと岩っぽいところがあります。

ここも海に入ってもいいけど多分泳いだら怒られるところ。

洞窟😲

先に男の子達がいたの追い出しちゃった💦

洞窟の中はそんなに広くないんだけど涼しくて快適空間。

何より、洞窟から見える砂浜と海が最高です✨

他にも岩場。

多分満潮の時は砂浜なくなる感じ。

もう少し進むと完全プライベートビーチが広がってます。

ここいい!

海の中は石が転がってるので裸足では厳しいかも。

いいでしょう✨

シュノーケリングしている人が何人かいましたがほぼ人いない&岩場の陰で快適。

パラソル借りる必要なかったぐらいのとてもいいところでした✨

遊泳エリアに戻ってきて、お魚さん観察してた。

大きい魚がたくさん泳いでたよ〜。

ちなみにエサをあげるふりをすると魚が寄ってくるのだけど、あげないと噛まれるらしい😂

暑すぎてお昼過ぎた頃には出発したのだけど、瀬底を楽しめました!

続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です