いつも仲良くしてくれてるあるみちゃんと八ヶ岳の方にドライブに行ってきました〜!

車窓から🚘

毎度毎度車で連れてってくれてほんとありがたい!

お昼頃現地着。

まずはお昼ごはんのために八ヶ岳倶楽部に来ました!

めっちゃいい雰囲気のお店〜✨

この一帯もう紅葉が真っ盛りでした!

紅葉の写真はまた後だ!まずは腹ごしらえだ!!

今日はオトナセクシー系のあるみちゃんが見れた✌️

わたくし、ビーフシチューのパイ包み焼きにしました!

でん!!!

写真ほど見た目は大きくない印象。

あるみちゃんが頼んでたポトフと。

意外と少なかったからパンも追加注文したよ〜😁

パイの中にはビーフがゴロゴロ入ってたけど優しい味で美味しかったです!

さてと〜、お店の周り散策〜🥦

雑貨店があったりします。

(姿見があると自撮りしたくなります。。。)

いや、メインは森。

散歩道がたくさんあるの。

紅葉狩りにちょうどいい気温と天気☀️

せっかくだからと、写真を

いいところだ〜✨

森を歩くりなさん。。。

https://twitter.com/rinakawase/status/1583068237683920898

しばらく紅葉狩りをして次の目的地に向かうのでした〜!(こっちがメインだったのでお楽しみに〜)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「八ヶ岳ドライブ」への2件のフィードバック

  1. とても落ち着いたコーデで素敵ですね。ジャケットの色も臙脂とよく合いますね。
    マーメイド気味に開いた裾もシルエットがいいだけでなく、実際にも歩きやすそう。

    色づき始めた森も素敵。お天気も最高。

    素晴らしい雰囲気です。

    1. ありがとうございます!このジャケット着たい、このスカートも着たいと思って無理やり合わせちゃいましたが合っててよかったです✨

      素晴らしく秋晴れでよい時に来れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です