あるみちゃんと八ヶ岳ドライブシリーズ〜!!!

八ヶ岳倶楽部でランチした後、向かったところ。

はいこれっす。

冬場はスキー場になってるところ

これのリフトに乗ります!

なかなか寒いんだけどリフトに乗るの新鮮だからウキウキ😁

動画もあったりする〜😁

https://twitter.com/rinakawase/status/1582964670641491968

高いところに到着しました✨

これこれ〜!!!

一目見た時から来たいと思っていたところ〜😊

清里テラスにゆったりできるソファーが並んでます。

雄大な景色見てのんびり!

あるみちゃんと〜✌️

たまたま景色目の前のソファーが空いたのでささっと占領したのでした!

(有料シートもあるのですが、ほとんどは無料で待ってれば空きます!)

崖の上の人。。。

崖ではないけど、、、。

めっちゃ雄大!

すましてます😂

しばらくのんびりしてました。ジェラートとか売ってたけど寒くて食べる気にならなかった。。。

ソファーがたくさん並んでいるところからもう少し高いところに登ることができます。

でん!!!

富士山が見えるのよ

すんごいいい天気で見晴らし最高でした。

双眼鏡を覗いている、、、ふりです😂

きれいな景色を目に焼き付け。。

リフトのそばに記念撮影用シートがあったので、、、

記念撮影な!はっはっは!

笑っとる。

というとこで下山。

パンプスでリフト乗ってる奴も珍しかろうと思って撮っておいたよ。

脱げたら終わりだよ。

あの山の上に登っていました。

麓でコーヒー買って一服☕️

ほんと良い天気でよかったです。

山の上は紅葉はもう終わりかけで、麓は紅葉真っ盛りな感じでした。

以上、清里テラスのお話〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です