もりだくさんです!!!

泊まってたイーフビーチホテルはプールもあります!

ビーチに行った後はプールサイドでのんびりしてました😁

写真一応撮ってた😄

だいぶ定番と化したこの組み合わせ。落ち着いてないようで落ち着いていてわたしには安定の水着👙

とか何とかしてたら日も暮れたのでディナーへ〜✨

ホテルの周りは居酒屋しか無い感じでどうしようか迷ってたのだけどTwitterでイタリア料理屋さんがあるということで急遽そこにしました!

ホテルからすぐのところにあったイタリアン CUCINA 985✨

注文!

サラダと〜

パスタ〜🍝

美味しかった!

デザートにシャーベット🤗

よきお食事でした。

最近関東から移住されてレストランを始められたそうです。

寝た!

起きた!

曇り気味だけど晴れ間もある!!!(ワクワク)

2日目開始っす〜

いきなり自撮りっす〜😂

リゾートに合いそうなスカート買ってたのよ〜✨

さてと、朝食に行ったわけなんですが、ホテルの朝食なかなかよかったです!

風きついから室内にしたけど、外で食べることもできます!ビーチ&プールの目の前でめっちゃ気持ちいいの〜🏊

いつもはこんなに食べないけどついつい食べ過ぎてしまうやつね〜😂

この日はビーチ三昧でしたがその様子はまた今度に〜!

こんな人でした!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です