ホテルの目の前にあるビーチ⛱2日目の午前中もイーフビーチでのんびりしてみました。

朝食後。とても窓の外が綺麗だったので、、、

写真撮りまくってたら隣のベランダにいたお姉さんと目が合いました😂

下のプール跡だけ余計だなぁ〜😁プールは別のところにあって、こちらは今は使われてないみたい。。

イーフビーチに行きました〜✨ホテル出て数十秒✨

綺麗っすわ〜!!!前日にも行ったけど晴れてると違いますね〜✨

まぁとにかく誰もいないので写真撮りますよね。。。

動画撮りますよね。。。

短い動画もYoutubeショートに入れてみることにしました。。。

綺麗なビーチです〜✨

どれぐらい人がいないかというと、これぐらい。。。

ビーチでゴロゴロしていました。

さらにゴロゴロ。

パラソルのレンタルができなかったのは痛いところ。取り扱ってないのはこの時期だからなのか、いつでも無いのかは不明です。。。パラソルなしでずっとここにいると激焼けしそうな予感😁

寝転がる。

海に入っていないと思われるかもしれないのでいちおう入ったところです👙

良いビーチでございました!

プールに移動してチェアでごろごろ😄

特に何もせずまったりな午前中でした〜!

まだまだ続くよ〜!!

(寝転び過ぎでしょう。。。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です