ということで、はての浜最後〜!

撮影してもらった写真〜後半戦〜!!!

めっちゃいい青!

なんじゃここ〜ってなるぐらいの綺麗な浅瀬😂

撮影に集中しすぎて景色をあまり楽しめなかったのでもし次回があればここでボーッとしたいです

写真をまとめました!こちらにあるのでぜひみてくださいね〜

撮影をしていたら帰りの船が出る時刻ギリギリになって走って船着場まで戻りました😅

最後にiPhoneでも撮った!

出航〜

帰りに船では疲れてボーッとしたい気分だったけど、景色がそうさせてくれなかった。。。

ウミガメがたくさん泳いでいました🐢

港に無事ついて終了!お疲れ様でした〜📸いい経験ができました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です