というお店でランチしました!

インスタでたくさん出てきてたので気になってたお店💕

久米島旅行3日目の朝からはての浜に行って、お腹ペコペコでいきました!

イーフビーチから海沿いを走ってすぐのところにあります🚗

案内してもらった席からの眺めがとても良かった☀️

マンゴースムージ〜✨

スムージー飲んで落ち着いた!

そしてパスタ〜🍝

海を見ながら良いですよ〜!

冷製パスタでとても美味しかったです!

お店を出たところからの景色もめっちゃ良かったんだけど、写真に撮るとイマイチ。。。

食後に、さとうきび畑の絶景を堪能しました。

向こうに見えるのは奥武島と橋。やっぱりここが一番海綺麗✨

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です