サムイ旅行2日目の午前中はこれに行ってみました!

タイに行く前にコンラッドのホームページを見て、半日ツアーというのがあったので予約していたのでした。Mat sum島というところに船で行って、シュノーケリングもついているというツアーです!

はい!ということで集合場所へ!

集合場所はコンラッドのビーチと言われたんだけど、着いたばかりだしどこなのかわからない、、、。

まぁそりゃ海なんでしょうということで降りて行きました。

ここの下にビーチがあってスタッフさんに見つけてもらいました!ついでに船がとまってました!

無事乗り込んだ〜(バタバタしてて船の写真を撮り損ねたんだけど、なかなか雰囲気ある感じ。)

お水やアルコール消毒液なんかも用意されていて、さすがのコンラッドクオリティー

もちろん屋根があります!

船首はなんかタイって感じがするよね〜✨

遥香氏✨

後ろに写っている少年は多分船長さんの息子さんで2人で運行してました。ちなみに乗客はわたしたち2人だけで完全プライベート。値段が船単位だったから大勢で乗ればもっと安くなると思います。

20分ほど船に揺られてそろそろ着く頃。

これがMat Sumか。。。

ビーチの先っぽに見えてるのがアイコンな気がする。。。

はい。上陸〜。

地図で見ると小さい島ですが、めちゃくちゃ小さいわけではないよう。。サムイ島という離島のさらに離島かな😁

上陸するとすぐに集まってくる豚さん。。。

そう、豚さんが大量にいます。

ビーチにあるチェアはどこでも使ってよし!2時間ほどここでフリータイムっす〜🌊

写真撮るよね〜📸

いい雰囲気✨

ビーチにポツッとあるこの屋根なかなかいいです

っと、二人でビーチ散策。

海の綺麗さはまぁまぁ普通かな〜😁

ブランコがあったので乗ってみた!

満潮だからなのか、ブランコ漕ぐと波でやられます😂

鶏さんと豚さん。

島にはお店があって何か買えるようだったけど何も買わずでした。船のスタッフさんが水大量にくれるし必要なかった😂

ここにもブランコがあった。

半日ツアーまだまだ続きま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Matsum島半日ツアー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    ビキニ姿がとっても可愛いらしいです、まるでグラビアアイドル之ようです 癒されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です