コンラッドで企画してた半日冒険ツアーに来たわけなんですが、サムイ島という離島からさらに小さな離島へ。

離島の離島。

そんな感じの島🏝

ここなんかそれっぽい風景。

Mat Sum島をぶらぶら。

時間が経つにつれていろんな船が集まってきました。

いろんなツアーがあってここに集まってくる模様。

とかやってるうちに雲行きが怪しくなってきまして、、、

帰る時刻に。

船と一緒に撮ってもらったよ〜!

カメラ目線のコンラッドおじさん(船長)

ということで船は出発しまして、次のポイントへ〜🚤

(君、何してるところ?)

珊瑚礁があるポイントでシュノーケリング!

しかし、わたし泳げないので船で待機😂雨が降ってたけど遥香ちゃんは元気にお魚さんと泳いでいた。。

雨で透明度は高くないけど、こんなにお魚さんがいます。船上から見てるだけでも楽しいです🐠

その間に写真撮ってもらっていた😀

ということでホテルに帰ってきました!半日ツアー楽しかった!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「離島の離島写真」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です