ウベア島2日目のディナー✨

ホテルのレセプションエリアにあるレストランはこんな感じです。

この日SUPに行ったり色々あってランチができずであまり物で済ましていたのでちょーはんぐりー。夜の開店と同時にレストランに来ました。

ウベアラグーンだか何だかいう名前のカクテルをもらいました😂

確かに色がラグーン!

この日はステーキにした〜

レアよりは焼けてる方が好きなので、ウェルダンって言ってみたらなかなかウェルダンでした。

これだけでもいい量でした✨

でもまぁデザートは食べますよね〜😁

美味しいのだけど、こっちのデザートって量多いのよ。半分ぐらいの量で出して欲しいのだけど。

この日は疲れてたのですぐに寝てしまいまして、、、

次の朝!

またまた快晴の海を見ながら朝食✨

部屋の前には綺麗なお花さんが咲いているのよ。。

ということで、続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です