ウベア島2日目の午後の話〜🏖

ずっとSUPをやりたいなぁと思ってたんですけどホテルではSUPがないらしく少し離れたところで借りられるよとのことで送迎してもらって行ってきました!

ホテルから北に20分ぐらい行ったところにマリンスポーツ系のレンタルグッズが揃っている施設があります。

ビーチ自体は、ホテルのビーチからずーっと北に続いている延長なんだけど、ホテル前ほどの綺麗さはないです。それでもこの色だけど。(日本のビーチと比べるのが間違っている。。。)

ホテルのスタッフさんにレンタルしたい旨を書いてもらって、こちらの係のおじさんに手渡し。英語も片言だけど通じたので問題なしでした。

さぁさぁSUP。

調子に乗って撮ってもらったりした。

立った!

風はあるけどそんなに波が高くないから楽しいです。

今回GoProを持ってきたので、、、

パドルに付けてみて自撮り棒っぽくしてみました😂

漕いでるのも楽しいんだけど、座ったり寝転んだりしてぼーっとするのも楽しい。やっぱSUP良い!

GoPro付けてても漕げるので撮ってみたらなんだかヤバそうなのが出来上がった。

1時間半ほどやりました。レンタル料1000CFPぐらいでめっちゃ安かった。送迎代の方が高かった。

こんなところでSUPをしていました。

近くに学校があるのか子供達がたくさんいて飛び込んだりSUPしたり楽しそうだなぁと見ていました。一体どんな生活送ってるんだろう。

はい。帰ってきました。

だいぶ疲れたのでもう海は無し。

カフェでお茶をしていました。

夕暮れ。

TOKYOの看板も。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です