ウベア島2日目の話〜✨

ウベア島には2泊したので中日。特に何も予定は入れずにホテルでのんびり。部屋と目の前のビーチを行ったりきたり。

っと、その前に朝食を食べました。

遅い時間帯に行ったのでビーチ目の前の特等席が空いていた!

朝食のビュッフェは大したものは置いてないけど卵料理を作ってくれたりするブースもあったりして可もなく不可もなくという感じでした。海を目の前に食べれるので多分なんでも美味しいです。。。

この日も快晴で海の色がやばいです。。。

早速着替えて海に入るぞ〜!!!

はいはい。

どんどん写真いきましょう!

もう眩しくて目が開けてられません。

どこまでも続いてそうなビーチ🌊

宿泊客はいるはずなんだけど、やっぱりビーチではほとんど見かけませんでした。どこかアクテビティでも出かけているのか、、、。

ほんとにいい気候で、海に入ると涼しいです✨

ビーチを歩いてるとさすがに暑いかな😂

汗かいたら海に入る冷えたら出るの繰り返して延々楽しんでられます😁

あぁいい景色。。。

泊まっていた部屋はホテルの一番端っこで、こっちの方角が他の部屋やレストランとかが並んでる方角なんだけどやっぱり人いない。

あっ、誰か泳いでるの見えた!

そんな感じです。

もはや写真撮り放題。

ははは😂撮りすぎました😂

ということで、午前中はずっと綺麗な海を見て過ごしていました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です