ウベア島1日目の夕方〜✨

っと、このホテル、WiFiがあるはずなんだけど、わたしの部屋では全くつながりません。。。仕方なくレセプションがある建物に行って繋げてました。

(スタッフさんに伝えたら向こうの部屋はWiFi壊れてるんですよ〜、と。違う、そうじゃない感。)

しかし、こちらの事情は関係なく届く仕事のメールを見て、WiFi無いのはリゾートとして正しいことなのではと思えてきて、再度海に行きました😂

夕暮れ。

やっぱり綺麗。

勿体無い精神が旺盛なので、こんな綺麗な海を見てしまうとできるだけ楽しまないとと思ってしまいます。

夕日をバックにですな〜☀️

シャワー浴びて夕食〜🍽

もちろん車なんてないし、ホテルの外にはレストランなんてなさそうなのでホテルのレストランが唯一のチョイス。

ホテル宿泊者で混み合ってました。

シーフードのリゾットというのしたらこちらが出てきました!

リゾットなのかどうかは別としてシーフードも味付けも美味しかったです!

パン

で、デザートも

なんだろう。白鳥?

これ、なかなか量がありまして最後苦しくなりました😂

夜空を見上げると星がめちゃくちゃ綺麗でした。

天の川見たのかなり久しぶりでテンション上がってビーチでずーっと見てました。

流石にiPhoneでは綺麗に撮れないけど、なんとなく天の川が写ってる?

そんな夜でした。。。

以上、ウベア島1日目!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「夕暮れビーチとホテルの夕食」への1件の返信

  1. りなさん、めちゃめちゃ可愛いです、そしてケツの食い込みがたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です