ニューカレドニア最終日の朝でございまーす!

最後に泊まったのはChateau Royal Beach Resort & Spaで、午前中はプールに行ってみることにしました✨

曇り空。。。

まずスパの受付でタオルを借りま〜す。タオル用のカードはチェックインの時にもらっていてカードを渡すとタオルが受け取れるシステム。

鯉が泳いでた。(ここがプールではない。。。)

プールはこちら。

大きくないけどいい雰囲気。

11時ぐらいに行ったのだけど、わたしが一番乗りで席選びたい放題でした。

海とプールが見える席を選びました。

こちらにはバーがありまして、水に入ったまま飲み物いただけます😁

こちらのスムージー頼んだよっと!

バーテンさんとのお話楽しかったです😁

しばらくしたら人が増えてきて席も埋まってきました。。。

天気はあまりよろしくなく。(その後大雨になります。)

まぁウベア島ではずっと快晴だったので文句は全くないです😁

お腹が空いてきたのでランチに行くことにしました〜!

続く!

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です