ヌメアで泊まったホテルChateau Royal Beach Resort & Spaにはちゃんとしたレストランがありまして、着いた日のディナーを食べに行ってきました。

La Pirogueというレストラン✨

やや屋外の席と屋内の席があります。(屋外と言っても屋根があります。)こちらは屋内の席。

こちらはお通しのお料理。

注文したのはこちら〜

サーモンで見えないけどリゾットが下にあります。良い味で美味しかったです。

ワイン一杯だけだったけどなんか酔っ払いました😂

ここのホテルはばっちりWiFiがあるので仕事のメールが大量に目に入ってきて萎えました😅

リゾートでWiFiにつながってないっていうのは必要なのかもです。。

着る服悩んだけどこれにした💦

まぁ外国だしこんなもんでしょう😁ドレスコードとかは特になかったと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です