rinalog平常運転〜😀

ニューカレドニアの旅行のことやっと書き終えて、、、旅行行ったの2月だぞとか思いながら、、、。

これもだいぶ前だけど、Villa Magnoliaというイタリア料理屋さんに行ってきました。

なんだかおしゃれな雰囲気がします。階段上がって2階が入り口です。

店内。

ランチタイム前に行ったので空いてた✨

さてと、コース注文しました。

(撮るの忘れてて、これはお魚1枚食べた後。。)

ランチにちょうどいい量!いいお店見つけました〜😁

美味しかったよん!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です