名古屋2日目もひたすら名古屋めしを食べ尽くしました😂

お昼ご飯は、ひつまぶし!!!!!!

これが旅行のメインだったかもしれない。。。

一葉というお店。予約していたので並ばずに入れました!

さぁこれだ!

これこれ〜

ひやーこのかりかりでホクホクの鰻がたまらん〜!

奮発しましたが、やっぱり食べる価値ありでした。

最後にお茶漬けにしたところ〜

いや、美味しすぎて、もう一杯いけるわ。。。

デザートにプリンが付いてました。

昼間はのんびりして、夕食は味噌煮込みうどんと決めていた!!!

山本屋本店!!!

さぁさぁ!

少し冷える日だったのでとても温まったの覚えてます。

昼も夜も少し量が少なかったなぁ〜。もうちょっと食べてもよかったけど腹八分目ぐらいがいいって言いますし、美味しさは十分堪能できました😁

イベントに続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です