名古屋に行ったのはこれが目的でして、、、

滝藤さんが主催するRave Crossというイベントでした✨

こちらのWというクラブ。

めっちゃ盛り上がってました

驚くほど東京や大阪からたくさん人が来てていつも見る人がたくさんでアウェイ感全くなく😁

いやー、しかし、こういうイベント開いてくれる勇気ある人がいるっていいですよね〜(しみじみ)。レヴクロのスタッフさん滝藤さんに感謝です!おかげさまでわたしもたくさんの友達に会えました😀

写真撮っていいスペースがあったので自撮り✌️

こちらの猫がキャラクターらしいです😸

ルッカちゃんに写真を撮ってもらった!

滝藤さんのDJ

久しぶりにRougeさんとお会いし、お店に戻られるというのでついていった〜😁

るさんのお店。雨のワルツ。行けてよかった。

こちらはレヴクロの2次会会場のようになっていましてエムリナさんも1日ママをされていて楽しかったです✨

いつも飲みすぎるので気をつけてたんですが、やっぱり酔っ払ってホテルに帰りました😂まぁでも朝までいなかったのはエラい!!!

イベント行く前のりなさん。。。

ロングブーツ久しぶりにはいた日。

次の日奇跡的にスッキリ起きれて予約してた新幹線もきっちり乗って帰りましたとさ〜

やっぱり富士山は見えなかったので落書きしました。

3月の名古屋旅行これにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です