雑多なタイトルすみません😀

3月の色々寄せ集め。

何やったかなぁと思い出してたら温泉に行ったこと忘れてました。

半露天風呂でとても気持ちいお風呂でした♨️

足がのびーる!

観光とか全然しなかったので温泉はここまで!

銀座のいつものバーでバーイベがありましたね✨

これももう1ヶ月も前か〜😁

とても美味しいお酒をいただきました〜🍾

あとどうでもいいけど道端で見つけた綺麗な乙女椿

可愛くて何枚も写真撮っちゃいました😂

他にもなんかやった気がするけど思い出せない💦

また思い出したら日記に書きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です