宮古島最初の夕食!

宮古島の繁華街近く、パイナガマビーチの向かいにあるメシバルパイナテラスというところに行ってみました✨

歩道に照明が。

こちら

こちら!

この夜、ルッカちゃんとハンバーガーが食べたくなってハンバーガー屋さんを探していたらこのお店が出てきたんですけど、残念ながらハンバーガーは昼だけみたいで普通のお食事と相成りました。

ピザ!

チーズが美味しかった!

ベーコンエッグ!

シーザーサラダ!

マグロのステーキ〜!

飲み物は、夕食なのにマンゴースムージ〜😂

まぁいいのです。観光客です。

お腹いっぱいになって帰ってきました。

普段はちゃんと服を着ていますのでご安心を。

お湯に浸かってゆったり〜

いい日でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です