宮古島2日目!

起きました✨

天気は曇り。雨じゃないだけましかなぁ〜。

朝のコーヒー☕️

ネスプレッソが飲み放題なのはとてもいいです👍

着替えました〜

リゾートらしく、、、新しく買ったlip serviceのワンピース。。。

まずは朝食っすね〜🍴

フロントに電話をかけるとカートが迎えに来てくれます。実際距離的には大したことないんだけど楽でいいです😂

レセプション棟到着!

チェックインの時も来たけどやっぱりオシャレ空間。

2階が朝食会場だよ〜!

こちらの朝食はビュッフェではなく、決まったメニュースタイル。旅館スタイル。

最初にお茶をもらいました。

そしてこちらがこの日の朝食〜

この日は洋食でした。和食と洋食日替わりのようです。

ちゃんと量があるしヘルシーです!

美味しくいただきました〜✨

こちらの棟には他にもお土産売り場などがあります。

そしてその奥にカスタムバスソルトコーナーがあります。

ここでバスソルトを作れます!

作ってみましたよっと!

姿見があったので自撮ったよっと。

バスソルトは持ち帰ってお部屋のバスで使いました!

よい朝でした!✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です