ちょっと前も同じような投稿したけど、、、

新しいビキニ着てみました!

前からちょくちょく買ってたTeenybという水着屋さんなんだけど、3月で店じまいすることになって閉店セールやってたので買い溜めてたのでした。

気に入ってるショップだったので無くなるのとても寂しいです😭

こちらのビキニも宮古島で初めて着てみました!

なかなかよい!!!

後ろはなかなかのTバックです😂こりゃもう人がいないところでしかはけない感じ💦

形は典型的な三角ビキニだけど色が鮮やかで海に映えそうです!

ということで、宮古島2日目も海に行ってきました!こんな感じになりました!

また写真たくさん撮ってもらったので次回公開いたしま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「新しいビキニ着てみた」への1件の返信

  1. ビューティーフル〜〜♡  新しいビキニ姿がもメロメロです。 
    ケツの食い込みにもう興奮しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です