宮古島2日目の朝〜!

1年前に宮古島で写真を撮ってもらったMasaさんにお願いして今年も写真撮ってもらいました〜📸

場所は伊良部島の渡口の浜、のお隣のビーチ。名前があるのかないのかわからないけど、ほぼ人がいなくて快適なビーチでした✨

この水よ。。。

ビーチにいたのはわたしたちだけ、向こうに船がとまってました。

さぁさぁ、撮ってもらった写真です〜!

こちらにアルバムがありまーす!

とてもいいビーチを教えてもらいました〜✨(行き方は特殊なので内緒です🤫)

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「渡口の浜で写真撮ってもらった」への4件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。
    以前から、このブログみていて
    すごくスタイルがよくて、うらやましいなーって、それに股間の処理が上手にしてられますね、‼️
    Tバックのビキニ、とてもセクシーでビューティフルですよ、
    もっと、大胆な水着でも似合うと思います。

    1. 初めまして。コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です