飛び込んだわけではありません!

伊良部島でフォトツアーをお願いしてたのですが、渡口の浜以外にも色々連れて行ってもらいました〜✨

それで来たのがこちら!

ちょっとわかりにくいんだけど断崖絶壁!

イグアナ岩と呼ばれている場所です。

伊良部島の北東。

わかりにくーい場所に入り口があって、草をかけ分けて進むとこの絶景があります。

ビーチのついでに来たので水着です😂許して!

なかなか風が強くて、ここに立つのが限界でした😂よい子のみんなは真似しないでね!

続いてこちらも絶景〜

あいにくこの時間は天気が良くなくて、北風ビュンビュンで辛かったです😭

ということで午前中のフォトツアー終了〜!

昨年に続きMasaさんにはお世話になりなした〜✨

まだまだ続く伊良部島探索ツアー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です