お昼ご飯は伊良部島のブルータートル!

一度行ってみたいと思ってたお店!

今回初めていけました✨

カメの看板が特徴的〜😁

この時期は屋内の席はなくて、みんなテラス席です。

午前中の撮影の後ルッカちゃんと合流してました。

ルッカちゃん今回写真で登場するの初めてかもしれない✨

注文したのはこちら〜🍛

綺麗な海を眺めながらのランチ、、とてもいいです。

ハエがいます😂

食後に頼んだデザート〜

映えた!上にはアイスクリーム、下はかき氷です。混ぜて食べるもよし、それぞれ食べるもよし!

腹ごしらえも済んだし次に行きましょう〜!!!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です